京つう

  ビジネス/起業  |  北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2018年08月08日

お金の貸付します。

質屋の開業をお勧め
質屋の独立開業者を募集しています。

再度ビジネスに脱サラと商売を始めるなら質屋でOK!



質屋のミストが応援します。

まずはお問い合わせください。



全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


  


  • 2018年08月07日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め
    金の投資で困ってる方~ 朗報です♪

    金相場を毎日研究し続けて勉強をしている質屋のミストです。

    金相場の業者ではないですが、個人的に金の上がり下がりを楽しんでます。



    まっ、業者でも勝てないものは勝てない(笑)

    誰でも勝てたら業者にならず自分で買えばいいだけ。

    他人に買わせたり売らせたりと万が一の損をしないように業者は適当な事を言う。

    業者で自ら買って利益を出してる業者なんて無いんじゃない!?



    僕ちゃんとこも以前は業者が出入りしていて買いましょう!売りましょう!

    なんて勧めに来てたけど、ほとんどアウト!

    最後は長い目で見たら大丈夫です!だって(笑)



    まっ、投資は自己責任だから自分で勉強しないとね。

    他人が儲けさせてくれるわけがない。

    普通に考えれば分かること。



    質屋のミストも自分で考えて買って、売ってを繰り返してる。

    含み損する時も当然ある。

    今…。

    くそ~



    まっ、100%勝つ事はないが、負け越す事は今の所ないかな♪♪♪



    業者に任さずに自分で勉強した方が納得するよ。

    業者の運営費や、給料の養分にならないようにね。



    僕は過去に養分になったから分かるんだ…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年08月06日

    お金の貸付します。

    質屋の開業をお勧め
    金ちゃんどないしたや~

    4400でダマしを入れて4320まで下げるなんてヒドイで…。

    逆に大衆の買い玉が、ぎょうさん増えましたやん…

    どないしますん???

    売りを誘ってますのか?

    そやけど、もう誰も買う力ありませんで…

    両建てさせてはめ込み作戦でっか!?



    まあ、しゃないけどワシも身動き不能で困ってるさかいな。

    踏ん張るしかない言いよってに。



    よしんば下がってもボチボチいきますわ。



    ほな、おおきに、おきばりやす。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年08月01日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め今日から8月ですね~ 変化する月です。

    お盆までは上げて欲しいものですが、さてはて…どうなるやら…



    目先は、まず、4410を取らないと4451は見えてこない。

    4426まで行ったら1枚売りで遊んでみたいな(笑)

    終値は4400乗せてよんっ♪♪♪

    金ちゃんは気まぐれだからね。



    ファンドの買戻しがあれば急騰は間違いないだろな。

    為替は、埋めに行くと思うし112円後半は期待出来るな♪



    金は上がらないと盛り上がらないよな!!!!!

    いけー

    いくんだー

    ごーごー♪





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/

      


  • 2018年07月31日

    お金の貸付します。

    質屋の開業をお勧め
    金ちゃん相場は下げ下げでつまんないですね…

    参加してる人いないんじゃない???

    盛り上げにかけるね…

    まっ、今日は月末で明日から8月って事で新規一転、頑張りますか♪♪♪



    プールに2回行っただけで真っ黒になっちゃった僕ちゃんですが、メラニンが多いのかな…

    吸収しすぎて焦げたよ…。

    皮も抜けまくりで汚いし…

    かろうじて顔だけは綺麗に川が剥けてセーフ(笑)

    お化けになっては営業出来ないからね…中途半端に皮が剥けては困るよ。

    って言うても来週もプールに行くよん♪♪♪



    あんまり仕事は好きではないし…遊べる時に遊びたいな(笑)

    あんまり言うと怒られるな…。



    いやいや、今日もバンバン買取してお金を貸し付けるぞ!!!!!

    仕事命っ!!!(笑)



    暑いですが頑張りましょう。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年07月24日

    お金を貸し付けます。

    質屋の開業をお勧め
    暑いしか言葉が見つからない…

    人も歩いてないんじゃない…

    ほんと無理だね~



    質屋のフランチャイズ募集は継続して行ってます。

    暑いですがお問い合わせよろしくお願いします。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月23日

    お金を貸し付けます。

    質屋の開業をお勧め
    またまた熱いですね~

    暑い、熱い、厚い

    全部暑いわ!!!

    扇風機も全開!!

    暑いのは嫌いじゃないけど、ずっとは、しんどいね…

    昔なら暑い時は、夕立とか降ってちょうど良かったんだけど最近は夕立さえ降らない…

    どうなってんだか…

    外に出るんが嫌だから銀行へ両替にも行ってない…

    1000円札が足りるかな~

    昼飯出た時に支払いを1万円札で支払い応急処置するか(笑)

    昼飯はさすがに食べないとアカンしな♪♪♪



    暑い時に儲かる商売を考えた方が儲かるかもな(笑)

    来年に向けて考えてみるか♪

    来年の今頃は億万長者だな♪



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年07月19日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め


    暑い…しかし熱い!

    たまらんなぁ~

    京都は風が通らんから強烈に暑い…



    こんな日はゴロゴロしたいが…そういうわけにもいかず…

    頑張って質屋の仕事をするのだ~



    質屋の仕事は楽しいです。

    肉体労働や流れ作業はありません。

    飲食業のように仕込みもありません。



    しんどくて無理って思った事は一度もありません。



    ので、長く続けられる仕事だと思います。



    収入は基本的に安定します。

    多く入るとか少なくなるとかの変動も、ほぼ無いです。



    ストレスなく落ち着いて仕事が出来るので病む事はないでしょう(笑)



    また、金相場とかも仕事中に見れるので買ったり、売ったりして、おこずかいもゲット出来るところが最高です。



    こんな質屋業に参入してみませんか?

    仕入れや在庫は不要なんで小資金で運営出来ます。



    詳しくはお電話下さい。

    よろしくお願いします。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/










      


  • 2018年07月17日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    質屋のミストの独立開業

    フランチャイズ募集のブログ

    暑いですが、興味のある方はご連絡よろしく」お願いします。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月13日

    お金の融資

    質屋の開業をお勧め
    エアコンの買い替えで気分もリフレッシュ♪

    エアコンの無料回収とか室外機無料引き取りとかあるけど、売れるの知ってる?

    銅のスクラップで考えて、ざっくりですよ!キロ600円程って考えても1日のアルバイト代金にはなる。

    今回のエアコン一式で4000円で売れた♪♪♪

    ココのエアコン会社は取り付け無料だけど取り外しは6000円って言われてビックリした。

    エアコンの取り付けは特例みたいなんがあって素人でも取り付けしてもいいみたいなんだよね。

    本来は電気技師みたいな資格のある人しか取り付け禁止なんだけど、世間に普及しすぎて規制出来ないからみたいだね。



    まっ、僕は設置無料だから業者にお願いしたけどね。

    ただ、注意しないといけないのは誰でも付けれるって事、運転手がそのままつけたり、アルバイトがつけたり、かなりええ加減な設置もあるので設置する人の身分は確認しといた方がいい。

    街の電気屋さんにお願いするのが間違いなし!!!!



    そして不要になったエアコンはスクラップ屋に売りましょう♪

    無料で引き取りは損しますよ(笑)



    金・銀・銅は今は、高くで売れます!

    質屋の僕ちゃんが言うから間違いなし。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年07月12日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め
    金相場はゆっくりとした動きですね~

    昨日の日中の売りは日計りで決済しましたが再度、本日も4468から売りで参戦してみようと思います。

    4480は狙いたいですが、みんな狙ってるよね(笑)

    な~ 

    そやし申し少し売ってみようと思いますが…

    どうなるやら…

    ヤンキーは1240ぐらいか…

    だいぶ下がってると思うんだけど…

    振るい落としがあると見てるのですが…

    だけど、ですが攻撃 炸裂(笑)



    動きが鈍い時はメンタルがヤラレルね…。



    今日も暑いね…

    エアコンの買い替えの時期かと思い注文したよ♪

    早く来ないかな~

    今のはもう、12年使ってるから冷えが弱くなってるしね。

    次のは最新式のハイパワーなんで寒いぐらい冷えるんじゃない!?

    期待してるんだな~



    今日も、早くもバテテますがダラダラと頑張ります♪♪♪



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月11日

    お金の貸付します。

    質屋の開業をお勧め
    金相場は昨日の終値で一旦 高値で終了か!?

    本日は、下がってますね~

    すんなりと上がらないのが金ちゃんです。

    簡単には儲けさせてくれませんね~

    でも、それは考え方を変えれば解決。

    いつまでも持つんじゃなくて相場を読み解けば解決です。

    簡単に言うと利益が出たら利益確定で逃げる

    これだけで問題は解決。



    プロじゃないんだから長期の保有は無理でしょう。

    メンタルも続かないよ。



    どちらかと言うと今は素人相場で簡単だと思う。

    ココで取れない人は、努力がもっと必要。



    もっともっと難しいからね。



    て、事で日計りの売りで寄り付きはゴー!!!



    4480の窓埋め期待は大衆がみんな持ってるから狙わないよ。

    15時頃には値が戻りそうだけどね(笑)



    午前中は下値を探ると見てる。

    狙いは4455ら辺だね。

    ココを割るか粘るかで判断していこうと思う。



    暑いね…

    ダラダラと頑張ります♪♪



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月09日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    台風が止んでホッとするもめっちゃ 生ぬるく暑い日なんですけど…

    たまらんな…

    台風被害は京都も影響を受け後片付けに追われてる日々…

    そやのにこの暑さは「泣きっ面に蜂」ですな~



    寒いよりはましかと思うけどね、寒いと動くの嫌になるからさ

    でも、暑いのも動くの嫌になるかっ!?



    懐が暖かくお金があれば精神的にも何でも我慢出来るんだけどね(笑)

    お金が無いと全てが嫌になる…

    余裕がなくなるよね…



    頑張ったからお金が入るってもんじゃないからね。

    固定給である限り首にならんようにするしかない…退職しては人生が終わっちゃうからね…



    それか独立開業するか!?

    商売をして儲けるしかない♪

    人と違う生き方や、考え方の方は起業でしょう♪

    いつまでも、納得のいかない会社にしがみつく必要はありません。

    同僚や先輩、社長を見返してやりましょう♪♪♪



    まっ、僕ちゃんはいつもそう思ってるけどね。

    男である以上、誰にも負けてはいけない。

    負けないんだよ。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月07日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    質屋のフランチャイズ募集を質屋のミストが全国で展開中!

    独立開業をお考えの方は、ぜひ、質屋のミストへお電話お願いします。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月06日

    お金の貸付します。

    質屋の開業をお勧め
    fomcも無事に通過って事で今夜は雇用!!!!

    これだけは毎月 たまらんね…

    まっ、行くのみだけどね!!!



    ポイントは目先4470越えて終われるか!?

    ってことだろうけど、ココは簡単に超えてくれよな!

    僕ちゃんは4500に乗せれるかで見てるんだから…。

    雇用次第では4515まで見てるから、一旦は売りも入れて見るよ♪♪♪



    下は4420以下の売りさん達が多数 捕獲されてイライラされてるので警戒しないとね。

    ココ割れたら4400割れも覚悟しないといけないから怖いな…。



    今日は台風なんで、会社は休みになりました。

    帰ります。

    お疲れさんです。



    って素直に帰る僕ちゃんではないので立ち飲みイッテ来ます♪♪♪

    朝からのビールは最高なんだよね(笑)



    では、



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月05日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め
    よし!

    売りは4443で全部落とします!

    買いのみにします!

    そして買いの追加!!!!

    勝負に出てしまった…(笑)



    まっ耐えるとするか♪♪♪



    だって~

    我慢出来ないんだもん…

    辛抱たまらずにイッテしまった(笑)



    まっ、まだまだ買いだけでは無理だろうけど…

    今日の所はこれで終わり。



    明日の夜を乗り切れば…

    何とかなると思ってるよ(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月05日

    お金を貸し付けます。

    質屋の開業をお勧め
    金ちゃん相場ですが買いの投げが出ませんね~

    僕ちゃんも買ってますがね(笑)

    ただ、売りも入れてるので両建て中…(笑)



    細かく利確しながら落としてますが、神経をめっちゃ使います…

    スコーンと落ちてくれれば、絶好の外しポイントになるんだけどね…



    簡単には儲けさせてくれないポイントだね…

    ただ、4420以下の人は完全に捕まってるから、この人達がどうするかだと思う。

    大衆は雇用の上げ下げで外すんじゃないかと見てるがジラスね。



    今日は4430ぐらいまで押せばいいけど甘いか…

    4440でもいいけど(笑)



    まっ、今の状況では押せば拾われるから下げにくい感じがする。

    東京では無理かもな。



    ストレス溜まるわ~

    抜きに行ってこようかな~♪♪♪

    ピュッ♪ピュッ♪

    元気よく♪

    サウナで一汗を抜くとスッキリ♪♪♪



    そして大好きなカンビールでお疲れってのが最高なんだけどね♪♪♪



    金曜日まで、こんなんかもな…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年07月04日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    金相場が動き出したかな~

    金曜日で一旦、流れがつかめそうな感じかな♪

    僕ちゃんは、4407から買い参戦中!

    追加買いは雇用が終わったから送り込みたい!!!

    投げは出たのかな???

    白は完全に出たと思うんだが…。

    これが、分からない人は相場はやらない方がいい。

    まっ、あくまで教科書の上での数字ですがね。

    相場はなにがあるかわからないから絶対じゃないのは当然。

    でも、意味を理解しての数字とはわけが違う。



    って事で僕ちゃんは完全に白は転換したと見てる。

    金ちゃんはってと…

    どうかな~

    4470ぐらいが一旦 止まるかな…

    上は一気に4515とかだし、4500オーバーの数字ばかり出て来るので、まだ日にちが必用と見てる。



    面白くなってきた金ちゃん♪♪♪



    まだ、4420まで下値はあると思ってるので、短期日計りの売りを少数入れながら様子を見てみたい。

    やっぱ怖いのは大衆がみんな、買ってる事。

    ここが、一番警戒する。



    まだ、金ちゃんは完全に投げが出てないって事なのか!?

    答えは…



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年07月03日

    2018年07月02日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    4月限の買い玉4発は4470で全部利益確定します。

    乗り換えのタイミングを見て入りたいですが雇用が終わってからの方が安心かもな!!!

    雇用だけは読めないからね…



    何や、北朝鮮ネタが再度来るんじゃない!?

    トランプさん怒らすと怖いぞ!!!

    金ちゃんにどんな影響が受けるか!?



    このまま、上がれば簡単ですが、金がそんな簡単にいくとは思えないので買いは休憩。



    安値は買いで狙いたいけど、大衆の買いの量をみると、怖くて買えない

    逃げるが勝ち!!!



    大衆のみんなはほとんど買ってる…。

    買い過ぎだ…



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年06月30日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め
    質屋を今から開業したい人の為のブログです。

    質屋って何してるのかな?

    とか、儲かるの?

    って事を紹介出来たらと思ってます。



    質屋をフランチャイズって形で提供してます。

    消費者金融20年以上勤務の連中と立ち上げた質屋のミスト

    金融のプロ集団が質屋と言う形でどこまで儲けれるかを追求したビジネス。

    消費者金融は崩壊しました、もう街の金融屋は存在しない。

    これからも金融屋さんは出来ないですね。

    残念ですが僕たちは諦めて金融業の許可を返納し質屋業に移行した経緯です。



    一緒に質屋を独立開業しませんか?

    やってみると楽しい仕事でした♪♪

    これからも質屋をずっとやっていきます。



    質屋の独立開業フランチャイズのお申込みお待ちしています。



                                社員一同



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年06月29日

    おっぱいモミモミ作戦で必殺両建て~

    質屋の開業をお勧め
    4月限でいきます。

    きな臭きなって来たので戻りいっぱいで一旦、4451で売ります!!!!!

    買いはまだ引かされるな…

    踏みが出てない…

    全然、出来高、取り組みがダメ!!!

    短期ですが売りました。

    怖いのでストップ入れてます。



    でも22時半までは買えない。



    なんだ、怪しい動きしとるな。

    不気味としか思えない。



    何を考えてるのだ金ちゃん!!!

    教えてくれ!?



    週末要因もあるし月末もあるし どやねん。



    怖い 

    そして怖い

    怖いしかない。



    儲けてる人いるの???



    プロ相場ですけど…

    素人は全滅だろ…

    退場者だらけ…???



    もう一段、はめ込まれて死亡者が出たら上がる。

    上昇する為には、生贄が必用なのか!?



    怖いね金ちゃんは。

    死んでほしくないが誰かが死なないと上がらない究極の選択相場に突入。



    ココで会えてる人とは月曜に無事に会いましょう♪

    みんな、生きろよ!!!!!!



    では、グッドラック…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年06月29日

    お金の融資が可能

    質屋の開業をお勧め
    寝不足なのだ~

    相場は見ないといけないし、サッカーは見ないといけないし、カンビールは飲まないといけないし(笑)

    結局、寝たのがアメトークとかまで見て3時くらいかな…

    眠い…



    こんな時は、素直に寝るしかない…

    許されるだろ…この時期はね…



    アカーン!!!



    月末の金曜日や!!!

    入金があるからお客さんたくさん来るわ…



    ありがたい事ですね♪

    寝てる場合ではない!!



    今日は1日お客様とサッカーの話で盛り上がりそう(笑)



    寝てる場合ではないぞ。

    頑張るぞ!!!



    お客様に感謝感謝。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年06月28日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    質屋のミストでは質屋のフランチャイズ募集を全国でやってます。

    質屋に興味のある方はご連絡お願いします。

    買い取りはもちろん、販売も出来ます、何よりお金を貸して利息がもらえます。

    この3拍子で利益を上げているのが質屋のミストです。

    まず、

    1つめ、買取は全国でもトップクラスの買い取り金額で買い取ります。

    特に金・プラチナは全国で1番高く買う事もありますし1番でしょう。

    金相場以上で買う事が出来るから全国で1番高く買い取りが出来ると言う事です。

    (社会情勢により、高く買わない時もありますが平均して高いと言う意味です)

    ブランド品は、あまり興味はありません、利幅が薄いのと時代がブランド品の流行る時代じゃないと思ってるからです。

    でも、買取は普通にします。

    時計は大好きです♪

    それなりに勝負をして高くで買っても問題なく利益をあげてます。



    2つめ販売に関しては業者を確保してますのでどんな商品でも買い取りした商品は販売(売る)事が出来るので在庫になる事はありません。

    お金も買って、売ってとまわり資金効率は万全です。



    3つめ貸付です、ココは質屋のミストは力を一番入れてます。

    ノウハウ・情報に関してはココでは公開できません。



    と言う感じの三本柱があるから質屋のミストは成り立ってます。



    それ以外の仕事もありますし、商品もあります。

    それらも同時で営業する事により安定させ商売を成功へと導くって事です。



    話を聞きたい方はご連洛の上、ご来店してください。

    独立開業を目指して頑張りましょう♪♪♪



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年06月27日

    おっぱいモミモミ作戦で買ってみるかっ!

    質屋の開業をお勧め
    金相場来たね~ 僕ちゃん予想の4430取ったよ!!!!!

    うんん!うん!

    よし!もういいだろう!!!

    第4発目の買い4425で発射!!!!

    これで買いは、一旦ストップし待つ♪



    いや、ずっと前からココに書き込んでいた4430取ったね♪

    僕ちゃんの分析は凄いだろ(笑)

    完璧に金相場の動きを読めてるね。にゃははは~♪♪♪



    ココはもう底と考えてる

    あっても下は今は無いと思ってる。



    それと、すんなり上がるとは思ってないので…



    売りも時々 日計りで掘り込みながら1か月ほど見て見たいね♪♪♪



    理想は窓を毎回あけながら上昇だね。



    楽しいな~(笑)

    ルンルン♪♪♪



    今日の終値が4468以上なら完璧じゃない(笑)

    いけ~  いけ~ いけ~



    枚数によるけど今回の流れは1000万円以上の利益の人 いっぱいいるんじゃない!?



    ちょっと興奮している僕ちゃんでした。

    そして、昨日はサッカー見てるのと相場のダブルパンチで寝不足です。

    プラスカンビールの飲み過ぎでダウン(笑)





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年06月26日

    お金の貸付します。

    質屋の開業をお勧め
    おー!

    窓埋め終了かっ!?

    4440来たね~

    第三発目の買いいきまーす!

    4440買い。



    この下は4430かっ!?



    いや~ ここで止まって欲しくなってきたぞ…

    戻りも鈍いし…

    ここで切り返したら面白いんだがね。

    ドキドキ相場になってきた。



    もうスッキリ取ったんでええでしょう…



    ファンドの野郎が売りまくってるからな~

    利確して買い戻してくれよな!!!



    今日はパソコンに張り付き日になったな…



    夜は、おねえちゃんと遊ぼうっと♪♪♪

    祇園のおねえちゃんは綺麗ですよ~(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年06月25日

    お金を貸し付けます。

    質屋の開業をお勧め
    金相場4472で売りは全部利益確定。

    逃げます。

    怖すぎで無理。



    ココで勝てる人はプロだね。

    再度、買い場探しに出ます。



    一応、ドテンの4472で一発目買います。

    買い下がり作戦開始!!!!



    怖いぞ~

    この場所。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年06月25日

    お金の融資

    質屋の開業をお勧め
    貴金属相場ですが、白が反発してますね~

    これを、どうとるか???

    ガソリンも???

    ダマしなの???

    警戒させる動き全開ですね。

    商品市場が、おかしな動きにしか見えない。



    これはプロ相場になって来ましたよ…

    素人の私たちは逃げた方が良さそうです。



    買いを誘ってるのか…

    祇園のお姉ちゃんが、僕ちゃんを誘ってる感じか(笑)

    乗っていいのか!?

    美人局で、えらい目に会うか!?



    いや~ 難しいな…



    7月6日まで引っ張るのか…



    今日の夜間スタートで決まるな。

    基本的には区切りは上がるんだよね。



    それ期待で誘ってるのかな…

    取りあえず、何も言えん…

    今日の相場観は、逃げた方がストレスはないと言う事だけですね。



    お~怖わ~

    怖い怖い言うてますわ~

    はんま、ヤバイどすな~

    気いつけておくれやすや。

    ほな、ちりますわ。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      
    タグ :質屋の認可


  • 2018年06月23日

    お金の融資します。

    質屋の開業をお勧め
    金相場どうなんよ~

    大衆の買い目線が半端ない~

    みんな買ってる…

    買い過ぎ…

    凄いな…



    ファンドは売りまくり!!!

    全開の売り…。



    さてどっちが勝の???



    僕ちゃんは売ってます。



    買う気になれません。

    まだ…

    でも、そろそろ時間切れになるのも間違いない…。



    買い場探したいが、理想は4400割れ。



    って言うても4460も取ってないし目標の4430も割れてない

    この状態では4400なんて割れないよな…



    でも大衆の買い玉の多さからするとストップロス巻き込んだらナイアガラだろうな。

    そんなん考えたら買えないよ…。



    売りで勝負だ!!!!



    祇園でお姉ちゃんと遊んでこっと♪♪♪



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年06月22日

    お金を貸し付けます。

    質屋の開業をお勧め
    面白くなってきたね~

    金ちゃん相場は止められない(笑)

    昨日、ラスト売りを勢いで入れて正解♪

    引き間際に利確しようと思ったが止めた。

    流れはまだまだ下なのかっ!



    4480が割れえて4475で止まってるがココまで来たら4460は取るだろう。

    そしてついに僕ちゃんの予想値4430を取りに行くと見てる。

    そしてソコで止まると誰もが思う所を狙われて4380って感じかっ!!!!

    妄想が全開ですが、可能性はある。

    まずは、4430に到達してから考えるがチャートがそろそろ限界で時間切れになるんでココからは一気に下げないと完成はしないんだろうな。



    バカになった方が儲かるのは相場だけだね。

    賢い人は相場には向かないんだよ。

    考えすぎたらダメ。

    バカ、バカ、バカ

    あほ、あほ、あほ

    鈍感、不感症、じろう

    ココに当てはまる人は相場のプロの可能性あり(笑)



    まっ勝負は週末要因の今日ですね。

    怖い人は逃げた方が良いですよ。



    何かが起こる本日。

    いざ、勝負。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/