京つう

  ビジネス/起業  |  北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2018年12月14日

質屋を独立開業の募集


2019年の格安年賀状販売ですが今回は3万枚仕入れしまして昨日、全部完売しました。

今年は年賀状の販売は自粛しようかと思いましたが、思いのほか仕入れ値が安く入り販売する事にしました。

申し訳ないですが年賀状の風習は終わりかなと思います。

来年も安くて仕入れが出来れば年賀状の販売しますが、ほどほどの仕入れ値なら年賀状の販売は中止します。



ま、何とか年賀状は余らずに逃げれたので良かった♪♪♪



販売も高いとこで61円とかキャラクターもんは65円とかで売ってる店もあったしね。

売れないから逆に販売値段が上がったのかな???



やし、高いかと思いながら質屋のミストは60円で売り切りましたよ(笑)

キャラクターも同値段



今年もあと半月です!

大掃除はしないとね、ケジメだし今日は1日頑張って掃除に励みます!!!!



って事で年賀状の販売は今年は終了したのでお問い合わせはご遠慮下さい。

今年の入荷はもうありません。

買取もしません。



全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年12月13日

    質屋を独立開業の募集


    全然動かないね~金ちゃん。

    スケベ売りは維持しながら昨夜、4520で買いをいれたよ~

    売りは遊びだしいつでも逃げれるように3対7の割合で買い!!!



    上は4632まで見てるけど目先は4540~4550近辺かな。

    4532も効いてるので上がらないかもしれない…

    ここの値位置は非常に難しい…



    今日はランチにいきなりステーキに行くことにしてるけど、早く食べて帰ってこよっと。

    ワイルドステーキの200グラムでライスは大盛りのブロッコリーが僕ちゃんの定番。

    ソースは甘口ね(笑)





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年12月12日

    質屋を独立開業の募集

    一気に寒くなってきたな~

    体調不良の方も多いんじゃないですかね…

    せめて、お金だけはガッツリ稼いで暖かくしたいもんですね。



    金ちゃんは、予想通りに高値に向かってるね♪♪♪

    買いは一旦、4530で全て利益確定ね♪♪♪

    60%の戻り4532で一旦調整でいいんじゃない???



    って事でスケベ売りを発射!!!

    どぴゅー

    ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ

    と止まらずの三連発行きまっせえ~



    まだ、4451までは押す可能性あるから油断は出来ないよね。

    まっ、でも4500近辺は全力で買われると思うから、そこが吉と出るか凶と出るか…

    12月20日まではやや下げると思うのだが…どうかな!?





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月28日

    質屋を独立開業の募集


    毎日寒いね…

    暖かい方が好き♪

    しかし1年は早い…

    もうあと1ケ月だしな~



    頑張って終わるかね♪♪♪



    さて、金ちゃんですが下値50%の4424取ったね、この下は4411と4395だしこの辺りを狙って買ってみようかな~

    狙いは4411ね(笑)

    さすがに4395はね~4400は割れないと思ってるんだけど甘いか!?



    最近は、なんか眠くてさ…

    もう眠い…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年11月22日

    質屋を独立開業の募集


    やっと動いたね~

    でも一気に4436を取り4452まで取ってしまったね(笑)

    4452取ったしいよいよ4478かっ!!!!

    でも4452で達成感はある程度あると思うので調整で4438ぐらいで買いたいな♪♪♪



    まっ、様子見るけど4434.4429、あで下がると買うの怖いな(笑)



    まっ、下は浅いと思ってるので流れは買いだよな♪♪♪



    昨日は先輩と飲みにイキ夜中まで…ダウン…。

    しんどい…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年11月21日

    質屋を独立開業の募集


    金相場は、どちらにも抜け出せないね~

    上は4424のラインが抵抗にあってるね…4425に重要なラインがたくさんあるから無理なんかな…

    4436も無理そうだね。

    4424以上で終わらないと駄目だけど祝日をはさむので深入りはせんとこ。

    そろそろ時間切れで下げそうなんで売りのタイミングを見よかな。



    下は4411が重要ポイントと見てるこの下の4395を割ると景色が変わりそうだが、4377はもう割れないと見てる。

    どちらにしろ底は浅いとみてるんだけど…どうかな???



    最近の流れは夜間に挙げて東京で下げるパターンがお決まりになってきてるので今日もそんな感じ???

    って事で4420以上は売って行こうと思う。

    スタートは買いで、そこからの売りのイメージか!?

    とても難しいな~ どう動くんだ?金ちゃんよ~



    ゴーン問題も影響あるし…。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月20日

    質屋を独立開業の募集

    昨日のスケベ売りは終了し本日は買って行こうかな~

    日産問題で日経は下げるよな…

    つられ下げのような気がする。

    日経が下がれば今回に限り資金が金ちゃんにイクのでは…

    何となくの博打ですが…

    4436までは取りあえず買いたいんだけどな~

    かなりの願望だけどね(笑)



    下も4400割れを嫌ってるしな、硬いと思うんだけど。



    って事で様子見て買っていくよ♪

    9時からがホンチャンのスタートって感じかな。



    しかしゴーン!!!!!

    お前、やりすぎだろ!!!

    庶民の生活レベルとかけ離れすぎで意味が分からん。

    50億の役員報酬、過少申告とか…どういう事????



    ばれるだろ…

    額がでかすぎて感覚が…



    こっちは、ランチに600円か700円で悩んで結局550円の食堂なのに!!!

    なめとんか…金持ちはええな~くそ。(涙)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月19日

    質屋を独立開業の募集


    4429が高値ですね~

    4424を取ったね♪

    次は4436なんだけど…一旦4424取ったし調整入りかな~

    今日、日中に4436取らないならスケベ売りを入れる予定です。



    下は浅いと思いますが10円幅狙いで遊んでみたいと思います。

    火傷の恐れがあるので少枚数での挑戦♪♪♪



    ファンド君は先週は売りなのかな~

    今週は買い戻してそうだけど…

    まっ、ヤツらはエグイから敵に回さないように…。



    しかし、京都の朝は寒い…

    足が冷えてたまらんわ。

    真ん中の足も…たまらんわ…。

    え~ん(涙)





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年11月16日

    質屋を独立開業の募集


    昨夜の高値は4422か~ 4424早く取れよな!!!!

    そしたら4436ちゃんが待ってるのに…

    下値も4389と切り上げてきてるし♪

    やはり4370近辺は鬼の鉄板かっ!!!!



    まっ、揺さぶりはまだまだ続くだろうけど安値は買い拾いたいとこですね。

    今年も残り1ケ月ほどとなりましたね~

    早いよ。



    年間収支は1000万円以上儲けた人が多いと思いますが、億の人は何人ぐらいいるかな???

    年5000万円以上を稼げるようになったら会社辞めて家でゆっくりお姉ちゃん囲ってはべらかしたい…。

    って人が多いだろうな~(笑)

    やりまくりの毎日も楽しいだろうな~(笑)

    乾く暇なし!!!

    シャコタンブギの名言!!!!!



    今日は週末!

    明日はお姉ちゃんとデートだし♪

    できるかな~(笑)(笑)(笑)

    頑張ります!!!







    30万持っていこっと。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年11月15日

    質屋を独立開業の募集

    難しい相場が来てますね~

    7日間連続陰線だし1本ぐらい陽線が欲しいところ…



    昨日夜間は、連日安値4374→4374→そして4370ときた!

    ろうそく的には安値4112が最安値だが、これをシュートと捉えると2日後の20日の4159が本来の安値とみたら

    止まるのは4370前後!!!!!

    ここは、鉄板かもな。



    ストップを入れ昨日は熟睡♪

    朝を起きてストップ4386で刈られていました。



    さて本日は順張りでいきたいと思います。

    この動きが継続するなら売りは無いね(笑)



    上は、

    4411 すでに達成♪

    4424 本日の転換と同じ位置なんで狙ってくると思われる。

    4436 我慢汁が大量発生し大衆ががまん出来ず発射!利益確定しだす

    4452 本命の数字!!!



    こんな感じかな~



    寄りから買っていきますよ!!!!!



    揺さぶるねさすが金ちゃん。





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年11月14日

    質屋を独立開業の募集


    ん~きな臭いな…

    買い玉が多いかっ!?

    4394で買いは利益確定!!!

    そしてドテン売りっ!!!

    やはり、まだ下値を取りに行くのか!?



    下は2発目は、4350近辺。



    3発目は4300近辺



    ラストは4250近辺と見てる。



    今日は、4400以上を行ってくれると思ったんだけどな…



    バイアグラが必要だね。

    でも僕ちゃんは最高の時にイキたいから今は我慢し下げ期待に変更するか!



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月14日

    質屋を独立開業の募集

    理想通りになりましたね♪

    予想通り4380より少し下が止まるとこかなって言ったらホントに止まったぞ(笑)

    って事で売りは全部利益確定で終わり~♪♪♪



    って事でお約束のドテン!!!!

    買いっ!!!!!!



    気持ち良いぐらい予想が当たるね~♪♪♪



    1200ドルを維持って事でいいのかな~

    まっ、大衆の買いが増えてきてるから一応は要注意だね、でも陰線続きだし1本長いのが欲しいんだけど。

    僕ちゃんみたいに太くて長いのね♪♪♪

    ブチ込んだれっ(笑)



    しかし、朝は寒くなってきたね…

    毎日、自転車で会社に行くんだけど手袋が必要と思った!

    寒いのは嫌いだ…

    俺は、スケスケブラジャーが見たいんだよ~!(涙)

    くそー!!!!

    早く薄着の季節になりやがれ~(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月13日

    質屋を独立開業の募集

    いいね~

    買いは4398で利益確定♪

    気持ちよく予想が当たるね(笑)

    素人の予想をバカにしてはいけないね(笑)

    って事で予定通りドテン4398売り!!!!!スタート!!!!!



    下はそんなに深くないと思うけど今日の大衆の買い玉を見て判断するね。

    昨日と今日で買い玉が大量に増えてたら4350近辺かな???



    理想は4380より少し下ぐらい???



    本気になれば4300だね。



    夜間のヤンキー見て決めるのだ~

    まっ、まだ、本気買いは出来ないから軽く売りで様子を見る、ヤバイと思ったら瞬時に切る!!!!!



    まっ、ぼちぼち頑張りますか(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月13日

    質屋を独立開業の募集


    いいね~

    予定通り下がったよ!

    まぐれは凄いね(笑)

    素人でも時々当たる時はある♪



    って事で4380で利益確定!!!!

    そしてお約束のドテン買っ!!!!!

    でも4400超えは今は望んで無いので10円幅で利確を繰り返します。

    上がればもちろん!

    売りますよ~

    下は4250~4300を見てるからね。



    今日もバンバン行っちゃうよ~♪



    素人の予想もたまに当たると怖いね…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/  


  • 2018年11月06日

    質屋を独立開業の募集

    売りは夜間4455で美味しく頂きました♪♪♪

    中々の読み通りですな~(笑)

    もちろん再度、売ってますよ~♪

    高値のでっぱりは売りたたきます!!!



    明日の昼間に答えが出るのかな!?

    万が一に備えてストップは入れてるので大損はない(笑)



    取り敢えず4420以下を取らないと上がらんと思ってるんだが…どう?

    って事で期待してま~す♪



    今日は眠い…

    ほんで、目の上にできものが出来て最悪…

    男前の僕ちゃんがだいなしだ…。



    ってか眠いわ~

    集中力がなし!!!!







    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月05日

    質屋を独立開業の募集


    なんで!?

    なんでよ???

    教科書的には金は暴落するぐらいのネタじゃないの???

    全くズルイ…



    いや、これは、売り維持で引かされてるが待つ!!!!

    下は4420があるから期待は出来るはず。



    さすがに4480超えたら切るっ!!!!!

    そこまでは粘ってみよかな…



    まっ、上目線でいるから4469より下になれば利確で逃げる予定だけどね。



    いや~しかし、どうなってるの????

    今から調べてみるよ…

    おかしくない!?

    中間選挙???

    安田純平さん???

    ん~

    違うな~

    何だろう…???



    金ちゃんってほんと、そんなとこあるからな…

    気まぐれだし…



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/

      


  • 2018年11月02日

    質屋を独立開業の募集

    書きこした4454の売りは余裕で利益確定しその後売り買いを4回ほどした感じかな♪

    まっ強いね。

    夜間は寄りから買って売ってを繰り返してる状態ですが、最終は売り!!!!!

    で、ビックイベント21時半を戦います!!!!!

    4467売り売り売り売り売り売り売り。

    予想が19万人だろ!?

    大幅な改善だろ!!!!!

    これで下がらなかったら仕組まれてるしか言いようがない!!!!

    黒い影が…(笑)



    まっ、それは無いだろうけど、21時半の一瞬だけでいいので下げてね♪♪♪



    って事で今日は終わり~

    帰ります~



    今から、焼き鳥屋でビールでお疲れタイムでしょ♪

    1週間お疲れ様でした。



    では、21時半以降に合流しましょう(笑)



    神様、仏様~

    下がってくれてますように。



    では、では。



    ってか、誰か、一緒に遊んで(飲んで~)(涙)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年11月02日

    質屋を独立開業の募集


    なんやねん!
    一旦買われるだろうって!
    買いまくりで4460ってか!?
    まっ、買いも売りもしないのが負けないコツだけどな!!!

    4400割れでドテンして買っとけば良かった何か言わないぞ…!
    絶対に言わないからな…(涙)

    買っとけば…
    買いが…
    えーん(涙)

    くそー
    うんこー

    よし、4454から売ってやるっ!!!!
    知らんしな~
    もう~

    日計りでの考えでね。
    今日の夜はビックイベントだし細かく入っていくよんっ♪♪♪

    4435
    4440
    4445
    の範囲内で買いと売りで挑戦だ!!!

    4461超えたら買いのみにする
    どやっ!?
    必殺、ふぃぼふぃぼふぃぼ作戦だ~(笑)


    カットケバヨカッタ…。
    カタカナで言ってやった…(涙)




    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年11月01日

    質屋を独立開業の募集

    よしよし!

    にゃははは~♪♪♪

    予想通りになったニャン(笑)

    4400割れたね~ うんうん♪

    ええ感じドスなぁ~♪

    おおきにぃ~(笑)



    まっ、ココからは一旦は買われるのは誰でも分かると思う。

    って事で4495で売りは利益確定する。



    4400は一旦回復すると思うので、ココで買わずに戻してから売り!!!!!

    往復取ろうとするとヤラレソウなんで。



    あえてココは買わずに上がったトコを叩く!!!



    おっ、なんかプロみたいやな(笑)



    そんなん言うてたら潰されるから言わんとこ…

    でも、往復で買いでも取れそうに見えるから怖いんだよ…

    みんなそうするだろ。



    みなんがすると上がらない…。

    相場ってそんなもん。

    ココで捕まったら、取り残されて損切りさせられる可能性もある。

    難しいとこでね~



    イクなら来週の月曜から攻めます!!!!!

    安全パイを選びますよ(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年10月31日

    質屋を独立開業の募集

    ん~伸びきらないね~

    イライラする相場だな~

    も~

    4428で利益確定してドテン売りいィ~!!!

    下がれ~クソ野郎っ!



    4415ぐらいで利確してやる(笑)

    どうだ!?

    無理か!?



    今日は、ランチで天下一品のこってり食べてくるよ~

    50円の割引券があるんだな~♪♪♪

    にゃははは~(笑)

    白身魚定食にしよかな~♪

    天下一品は京都発祥のソウルフードかもな♪





    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年10月31日

    質屋を独立開業の募集

    なんや、しっくり来ない相場やな~

    チャキチャキしろよな~

    ほんと、クソ相場って感じ!!!!

    売りは夜間4411で利益確定した!

    やってられるかってんだっ!!!



    なんだ、この円安は!?

    113円を軽く突破!?

    でも金の値位置はココ…

    どういう事???



    こんなんで普通は売ってられれるか!!!



    今日は買っていくよ♪♪♪



    下値4380近辺も取ってないのに…

    怖いけど、変なワガママ金ちゃんの性格に合わすしかない…

    怒り出したら手がつけられないからな…



    買いの分岐点は4417ら辺ってとこかっ!?

    でもそこまで下がらん様に見えるな…

    為替があるからな…



    よし、4425で買うわ♪♪♪

    為替が112円になったら損切るかもな…。



    上値予想は…

    分からん…

    なんか、変な動きしてるんやもん…(涙)



    僕たち素人は手出さない方かもいいかもね…。

    たぶん、やられるぞ。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年10月30日

    質屋を独立開業の募集


    売りは予想通り4405ぐらいで十分と宣言したとおり8月限4406まで来たのかな~

    目標にほぼ到達したのと限月チェンジで利益確定しときます♪♪♪

    完璧な読みですね~(笑)

    我ながらあっぱれじゃ~(笑)



    でもまだ下値余地はあるよね~一瞬の4375近辺まではね。

    って事で夜間4433から売ってるよんっ♪

    4440以上は前も言ったけど鉄板なみの抵抗と考えてる…

    抜けたけどね…

    でも、フェイクと考えしばらくは…抜けないと思う…

    抜けたら買うって事で(笑)

    まっ、相場ってそんなもんだろう♪



    ま、ココは教科書通りに4375近辺を取ってスッキリさしてくれよな!

    あ~抜きて~ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/


      


  • 2018年10月29日

    質屋を独立開業の募集


    質屋のミストは全国で質屋のフランチャイズを募集してます。

    質屋のミストは大型店で軌道に乗せるやり方では無くて小型店・中型店を得意としてます。

    大型店でも開業は可能ですが初期投資が億になってしまうので中々、ハードルも高くなり募集として大変な事も要因の一つです。

    そんな小型店・中型店の質屋の開業を得意とする質屋のミストに他社からお問い合わせをいただきました。

    FTCの大野喜嗣さんから「質に興味があって資料を頂けたらと思います」

    と連絡をもらいました♪♪♪

    どうもFTCさんは大型店の質屋さんを経営されてるみたいなのですが質の方が、うまくいってないのでしょうかね…

    大野喜嗣さん自身も質屋に興味はあるけど社内では違う部署に配置されてるみたいで資料をみて検討してから質屋のミストで勉強してみたいでした。



    かんてい局から転職で、質屋のミストで開業♪♪♪

    それなら応援しますよ♪♪♪

    小型店・中型店で独立開業♪♪♪



    同業者なので質屋を大野喜嗣さにお教えするのは少し抵抗があるので今回はお断りしましたがFTCさんも質屋の経営に苦戦してるのですかね…

    まっ、大型店は大型店の悩みや問題も出てきますので私達、小型店・中型店の質屋のミストでは分からない事もあります。

    今回は大野喜嗣さんとお電話でお話しさせて頂いたのですがお仕事中で忙しかったのか長くは離せませんでしたが、質屋に興味があるっていうのが面白かったです。



    って言うのもFTCの大野喜嗣さんから質屋の問い合わせを頂いたのは嬉しい事ですね、経営の事は無理ですがそれ以外ならまた相談に乗りたいと思います。

    私も相談させてもらおっと(笑)♪♪♪







    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/

      


  • 2018年10月26日

    質屋を独立開業の募集


    ふむふむ♪

    夜間からの売りで正解だったみたい♪♪♪

    でも動きが遅いね~

    4400割れると勢いづいて4380ぐらい行きそうなんだけどね~甘いか(笑)

    でも売りはこのまま様子を見てみるかな。



    買いの人は残念でした…

    損切をお願いします(笑)



    今日は質屋の説明会があるので昼からは見れないので不安ですが…



    4405ぐらいまで下げれば十分なんだけどね♪



    週末は、飲み会でストレス発散してきます。

    飲むぞ~  飲むぞ~ 飲むぞ~







    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年10月25日

    質屋を独立開業の募集

    適当にただ、ダウが安いから金が上がるかなと、何も考えない方法で勝てるのかを検証してみた。

    4447で買いは利益確定♪♪♪

    14円抜けた!!!!

    買ってる人は、みんな約14万円の利益って事かな。



    こんな方法で勝てるなら楽チンって事で、今日は終了。



    最近の日経のバク下げに対しての金の反応も薄くなってきてるので日経バク下げ戦法も今日で終わり。

    もう日経下げても金の上昇は信じない。

    上げるなら今度は違う理由で上がると思うってる。



    ただ、目先は上だけど少しの下げ調整が無いと上がらないから、ココら辺で少しずつ売りをかまして行きますよ。

    売りあがっちゃうよ♪♪♪



    目標は窓埋め大作戦に変更しや~す♪♪♪



    いや~しかし今日の投資は楽チンだったな~

    何にも考えずに適当に買い入れただけで良かったんだし(笑)



    まっ、まぐれも実力のうちだしね。



    下がれ~ 下がれ~  下がれ~



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年10月25日

    質屋を独立開業の募集


    まっ、結果論で昨日の買いは利益確定で正解で、そこからの売りの考えも正解だった。

    思い通りあまり下がらんと思っていたが…

    ダウが…

    ん?

    マイナス608!?

    なんじゃこら…

    下げすぎだろ…



    東京も今見たらやっぱり下げてる…



    こりゃ買うしかないな!!!!

    どっちみち買目線だしどこで買うか!?

    ん?

    どこでもいいよ。

    狙っても仕方ないと思うので適当に買いました。

    何の、戦略も動きも見ずに4433入りました。



    はっきり言うて博打やね(笑)

    株の影響を最近はメッチャ受けてるから仕方ない。



    日経また、2万円割るんじゃない…

    さ、割るとどうなるかな~♪♪♪



    何も考えずに買いは正解なのかは…

    答え合わせは、後程で(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/

      


  • 2018年10月24日

    質屋を独立開業の募集


    金ちゃんやってくれるな~!!!

    なんだいきなり4458って…

    話が違うじゃないか~!!!!

    4440以上は近日中には無いとの読みがハズレた…

    オーバーシュートかましやがって…

    まっ、いずれは4450に達する事はわかってたが昨日とは…

    みんな気が早いよ…



    4430から飛び乗りで買いで参戦したよ!!!!

    ダウが125マイナスときてるから逆相関が続くなら今日も上げと予想が成り立つしね。

    明日までが勝負と見てる限月チェンジで残すか乗り換えるか!?

    見逃せない1日になりそうですね。



    今日は違うネタを書こうと思ったのに…

    金ちゃんが暴れるから…

    買いだ~ 買いだ~ 買いだ~



    上は一旦4495ぐらいで終わりじゃないかと見えてきた。

    下は4375ってとこになったな。



    あくまで個人的な素人予想ですけどね、たまに当たるので(笑)



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/

      


  • 2018年10月23日

    質屋を独立開業の募集


    予想的中ですね~

    4434からの売りは4410で利益確定♪♪♪

    完璧に読めてたね(笑)

    水曜までは戻り売りで行きたいと思ってます。

    当面は4440以上はないと思ってるよ。



    でも、最後に一度4390とかつけてほしいな~

    可能性としては4380から4440まではあるとみてる。



    買いたいので下がって欲しいです。



    ちょっと寝不足でしんどいです…



    そうそう、同業者の質屋さんから質屋を教えて欲しいって連絡もらったよ(笑)

    また、報告するね。
      


  • 2018年10月22日

    質屋を独立開業の募集


    金ちゃん上がってるね~

    買目線だが、4434で売り入れます。

    4440まで売り上がりで対応。

    この辺りからは少し頭が重くなると思ってる。

    だが、下げまくるイメージもわかないから、20円幅ぐらいを2回~3回取れたら成功と思ってる。

    全開に下げても4405以下はないだろうと思ってる。

    むしろ下げてくれたら買いますよ。



    さたはて…どうなるやら…。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/
      


  • 2018年10月20日

    質屋を独立開業の募集


    4418は夜間寄り付きで利益確定。

    逃げました。

    以上、夜間は入りませんでした。

    ちょっと、難しい動きですね…

    どうもショートカバー入ってる様にみえるんだよね~

    様子を見ながら月曜は安値を買い拾いたい作戦で挑みたいです。



    もう4420以下は無いかもな~

    無ければ4500は目指しそうだしな♪



    4420以下は4490前後じゃない…

    決して4395とか窓狙いは危険と判断してます。



    まっ、僕は年内4650ぐらいまで見てるよこの動き!!!!!



    今日は、京都の祇園で18時半から飲み会で~す!

    綺麗なお姉さんがいっぱいいますよ(笑)

    22時ぐらいからクラブへ行く予定です。

    お金はいくらかかるか…怖いです…。



    よし、用意してくるか~

    ではでは。



    全国55店舗以上の開業実績!

    質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

    http://fc-tsushin.com/syo/1305

    https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



    質屋のフランチャイズ募集してます。
    独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
    金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

    電話:075-204-8128
    http://www.mist-gold.net/