京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2009年09月24日

北区 近所の居酒屋主催のボーリング行って来ましたよ!

北区 近所の居酒屋主催のボーリング行って来ましたよ!
長かったですねー その分、いっぱい遊べましたし休養もバッチリです!!
連休初日は5年ぶりに夕方17時からボーリングに行って来ました。
私が仕事終わりにいっぱいかけつけて帰る会社の前ぐらいにある居酒屋さんが主催したボーリング退会なのですが、老若男女たくさん来られてました。そして私のスコアーはなんと136 微妙かな…
自分的には良くやったと思ってますが。
結果、順位は10位やったみたいです、何人中かは内緒で…(笑い)

ここのママさんが綺麗で… 

ボーリング終了後は焼肉で腹いっぱいになり飲み放題でドンチャン騒ぎ!!

ラストは近所のパブで朝5時…   12時間遊びまくり(笑い)


2日目は時計・ブランド品の社内研修会で、朝10時~20時までみっちり勉強…
真贋判定は完璧になりましたが、睡魔との闘いでした。

3日目は家の庭の手入れ盆栽とか園芸が趣味で時間のある時は手を加え自己満足に浸ってます。
友達に造園屋さんがいて よく駄目だしされますが…

4日目は滋賀県守山市の滋賀県博物館に滋賀県の歴史を勉強に朝から気合を入れて行きました。
滋賀県の素晴らしさを改めて知らされました、素晴らしいです滋賀県は!!

ん~ こうやって考えると休養する暇なかったかな…    でも楽しい充実した連休でした。

今日から休みボケを直して金プラチナ貴金属の買取に力を入れたいです。

仕事の調子がいいとプライベートも楽しいですね。


ブランド品・高級時計の取り扱いも店舗により始めていきますので、興味のある方は連絡下さい。
偽者・コピー商品の見分け方を基礎から教えさせて頂きます。

金プラチナ貴金属買取専門店ミスト
フランチャイズ募集
http://www.mist-gold.net
http://mm.visia.jp/mist7/



質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)

Posted by 質屋のミスト 質×7=ミストのフランチャイズ募集  at 11:07 │Comments(0)金プラチナ貴金属買取ミストの金券ショップ ショップミスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。