京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2010年03月15日

質屋のミスト   質屋と言えばミスト

質屋のミスト   質屋と言えばミスト
全国に質屋はあります、歴史も700年以上も前からあったと言われてます。
凄い歴史だと思いますね。

現在ある商売が成り立つ前からだから、商売の走りやったんだなーと ちょとポカ~ンと…してしまう。
こんだけの歴史があると、一つの文化ですね、日本の文化の中の質屋って感じですかね。
質屋さんって潰れませんよね~ 倒産とか破産とか私は聞いた事ないですね~
歴史がある分、今から質屋を営業しようと思う方もいますので、店舗が増える場合もありますし、高齢になり引退しようかなと質屋を閉店した場合もあります。

質屋が減る理由の場合は高齢で辞める場合がほとんどではないでしょうか?
倒産・破産で閉店は無いと思います、あくまで私が質屋を見ててですが。

質屋で倒産・破産された方には申し訳ないですが、儲けた分、酒にギャンブルにプライベートにと遊ばれたと思います、質屋のミストは健全な経営で(私も給料制)一か八か勝負をしながら運営してません。
気持ちは給料上げて欲しいですね。

質屋の商売は普通にしていれば損はしないビジネスなのです、質屋のミストで安定収入をつかみましょう!!

※質屋のミストでは20名限定のオーナー様を募集してます。
20名様を超えた分から、初期費用が1000万円からのオーナー様募集になります。
現在は店舗拡大の為、初期費用を安くしてます、安い格安料金での限定募集の今がチャンス
質屋のミストは気の合う仲間を募集してます。

金プラチナ貴金属高価買取り専門店ミスト
フランチャイズ募集
http://www.mist-gold.net
質屋のミスト 質×7=ミスト
金券チケットショップ
http://www.mist-7.com
http://mm.visia.jp/mist7/



イベント ピンク 卒業 ネイルサロン 興南高校 サークル 春 手作り 京都 マーブル グラデーション ひなまつり カフェ 鴨川 ネイルスクール ウォーキング 桜 ビジネス



質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)

Posted by 質屋のミスト 質×7=ミストのフランチャイズ募集  at 12:35 │Comments(0)金プラチナ貴金属買取ミストの金券ショップ ショップミスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。