京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2011年07月26日

大阪府八尾市に質屋のミスト八尾店がオープンします。

大阪府八尾市に質屋のミスト八尾店がオープンします。
大阪府八尾市本町2丁目に質屋のミスト八尾店がオープンします。
本日無事に質屋の研修が終了しました。
8月後半にはオープン出来るとの事なので明日からは急ピッチで店内改装に入りましょう!!

全くの素人から質屋の研修を受けて最初は困惑されてましたが、研修の終盤には自信にみなぎっていましたね。
今では完璧な質屋職人になっています。

開業したら現場でドンドンと買取に質入れ融資と頑張ってください。

とても私も嬉しいいです。

しんどい事もありましたが笑い話になりますね。


本当にご苦労様でした。





※信用貸しは一切行っていません。

金プラチナ貴金属高価買取り専門店ミスト
フランチャイズ募集
http://www.mist-gold.net
質屋のミスト 質×7=ミスト
金券チケットショップ ミスト
http://mm.visia.jp/mist7
エコ生活・リサイクル・節約



質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

Posted by 質屋のミスト 質×7=ミストのフランチャイズ募集  at 18:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。