京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2018年11月02日

質屋を独立開業の募集

質屋を独立開業の募集書きこした4454の売りは余裕で利益確定しその後売り買いを4回ほどした感じかな♪

まっ強いね。

夜間は寄りから買って売ってを繰り返してる状態ですが、最終は売り!!!!!

で、ビックイベント21時半を戦います!!!!!

4467売り売り売り売り売り売り売り。

予想が19万人だろ!?

大幅な改善だろ!!!!!

これで下がらなかったら仕組まれてるしか言いようがない!!!!

黒い影が…(笑)



まっ、それは無いだろうけど、21時半の一瞬だけでいいので下げてね♪♪♪



って事で今日は終わり~

帰ります~



今から、焼き鳥屋でビールでお疲れタイムでしょ♪

1週間お疲れ様でした。



では、21時半以降に合流しましょう(笑)



神様、仏様~

下がってくれてますように。



では、では。



ってか、誰か、一緒に遊んで(飲んで~)(涙)



全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事画像
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。