京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2018年12月20日

質屋を独立開業の募集

質屋を独立開業の募集
金ちゃんですが、4500から売りを仕掛けてます。

下値予想は4453と教科書通りの作戦でどうでしょう(笑)



買いは持ったままだよ(笑)

昨日の夜間に手放せば良かったのですが爆睡しており後悔…。

って事でマイナスを抱えたまま売り!!!!!!



僕の理想は4433を狙ってます!!!!

4409は無いと思いますが…。



さてはて、年末まであと10日です!!!!!

どう勝負するかね。



全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事画像
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。