京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2009年10月21日

質屋のミスト 全国展開して正解でした。

金プラチナの買取も素晴らしいビジネスです、ブランド品の買取に時計の買取とリサイクル業界は楽しい仕事が山盛りありますね。

今 その集大成で全ての物が取り扱える質屋業
質屋と聞くと古いと思われる方がいると思いますが、古いからこそ歴史があり文化であり儲かる業界なのです。

実際、ミストグループで質屋業を開業させてから毎月 売上げは上っていってます。
質入(融資)も安定し問題なく回りだしてます。
融資(貸付)は法律が入ってきますので、素人が簡単に手を出すと思わぬ事で警察の御世話になる
事があるので、個人ではやらない方がいいと思います。
基本的に刑事罪で裁かれます
出資法違反何かは代表的ですね。
質屋法の法律は消費者金融の法律に準ずるになってますから厳しいです。

その中で、質のミストは健全な経営と儲かるシステムの提供が可能となりました。
古い質屋のやり方ではなく、新たに「フレッシュ質屋のミスト」として全国に出店していきたいと思います。 質屋のミストのノウハウ等に関しましては門外不出な内容となってます、一攫千金ではなく長い事 共に成長出来るパートナーを募集してます。

新たな展開・開業される方はミストグループへ どうぞ。

金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト
フランチャイズ募集
http://wwwmist-gold.net 質屋のミスト 質×7=ミスト
http://mm.visia.jp/mist7/




質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)

Posted by 質屋のミスト 質×7=ミストのフランチャイズ募集  at 11:37 │Comments(0)金プラチナ・ブランド品・時計の偽者やコピー商品の研修します(受講者募集)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。