京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2017年12月15日

お金の融資します。

質屋の開業をお勧め


やったね!

昨日の4547の売りは大正解で4521で利益確定♪♪♪

儲けたね~♪

予想が的中すると最高!!!

え~と26円抜けたのかな(笑)

給料分は出たな♪



2日間で…♪♪♪



ええ感じの予想で調子に乗ってますね~

こういう時はヤラレル事が多いので慎重にいくでええええ~

ヤリテーのこっちなんだけどな…



って事で寄りから…

買いィ~

で攻めるかな。

ポイントな下の4511を意識しての戦法だな。

少数で売りの保険も入れての6対4戦法も使用予定。



ところで、宇賀なつみ さんって可愛いですよね♪

最近は特に綺麗になって朝起きるのも楽しくなってきた、ありがとう。

宇賀なつみ さんに朝のパワーをもらっている今日この頃でした。



全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/





質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事画像
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。