京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2019年07月01日

お金を貸します。

お金を貸します。G20が無事に終了(笑)

トランプさん再選に向けて個人的な動きやり過ぎ!

エグイな…

トランプの動きを読めた人はおめでとう♪♪♪

イラン・中国・北朝鮮とトランプさん完全に自分の為に動いてるな、いい人ぶりが半端ない…。

まっ、再選しない事には、権力使えないしね。



しかし、あんまり納得のいかないのが、安保発言だよね。

日本は、お金をたんまりと上納してるのに日本はアメリカが戦争で困っテル時には助けないなんて…。

ひどいよな。

僕ちゃんの個人的な意見だが、日本からアメリカは出て行ってほしい。

日本の領土にアメリカの基地はいらない!!!!!!

日本は戦争に巻き込まれるのは御免だ。

このままだと、無理やり安保改正で戦争出撃に賛成になる。

そうなれば確実に核保有国になる。

トランプさんは、そうさせたいわけだろ。

アメリカが他国と戦争中に日本人はソニーのテレビを見てるなんて…アホか!?

僕ちゃん家は天下のパナソニック様のビエラやっちゅうねん。

日本の国土にアメリカの基地が、あり過ぎなんをもっとテレビで放送するべき。

アメリカ人によるレイプ被害も毎年起きてる。

許せん行為だ、女性を傷つける奴は遊び人の僕ちゃんでも怒るぞ!

犯罪までおかして日本に居てもらわなくても結構なんですけど…。



と、戦争・武器保有反対の僕ちゃんでした。



さてさて、金相場ですが、遊びでの少数枚数の買いポジションは金曜日の夜中に利益確定し何が起こるか分からないG20待ちに。

ビックイベントに持ち越せるのはプロか、バカだけです(笑)



絶対に読むことは出来ませんよ。

退場したくなければビックイベントには絶対に参加しない事。

当たれば大儲けできるがハズレると一発退場。

相場は毎日ありますからムキニなったら負け。

これ格言ね。



じゃ~どうすればって言うと落ち着くまで待つこと。

今日明日は、流れがあっちこっちするから入らない。

まっ、突っ込みは買ってみても面白いかもな(笑)



そんなことより僕ちゃんは、パフパフに励んできます!!!

ん~モミモミ~♪♪♪





全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/



質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事画像
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。