京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2018年10月29日

質屋を独立開業の募集

質屋を独立開業の募集
質屋のミストは全国で質屋のフランチャイズを募集してます。

質屋のミストは大型店で軌道に乗せるやり方では無くて小型店・中型店を得意としてます。

大型店でも開業は可能ですが初期投資が億になってしまうので中々、ハードルも高くなり募集として大変な事も要因の一つです。

そんな小型店・中型店の質屋の開業を得意とする質屋のミストに他社からお問い合わせをいただきました。

FTCの大野喜嗣さんから「質に興味があって資料を頂けたらと思います」

と連絡をもらいました♪♪♪

どうもFTCさんは大型店の質屋さんを経営されてるみたいなのですが質の方が、うまくいってないのでしょうかね…

大野喜嗣さん自身も質屋に興味はあるけど社内では違う部署に配置されてるみたいで資料をみて検討してから質屋のミストで勉強してみたいでした。



かんてい局から転職で、質屋のミストで開業♪♪♪

それなら応援しますよ♪♪♪

小型店・中型店で独立開業♪♪♪



同業者なので質屋を大野喜嗣さにお教えするのは少し抵抗があるので今回はお断りしましたがFTCさんも質屋の経営に苦戦してるのですかね…

まっ、大型店は大型店の悩みや問題も出てきますので私達、小型店・中型店の質屋のミストでは分からない事もあります。

今回は大野喜嗣さんとお電話でお話しさせて頂いたのですがお仕事中で忙しかったのか長くは離せませんでしたが、質屋に興味があるっていうのが面白かったです。



って言うのもFTCの大野喜嗣さんから質屋の問い合わせを頂いたのは嬉しい事ですね、経営の事は無理ですがそれ以外ならまた相談に乗りたいと思います。

私も相談させてもらおっと(笑)♪♪♪







全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/



質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事画像
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。