京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ



金券チケットショップミスト 金プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 質屋のミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い

2019年12月17日

お金を貸します。

お金を貸します。日経、高値更新したのか!?

リスクオンってか!?

しかし、なんや世界経済はどうなってるんだ???



今年もあと2週間って感じなのにな~





ほんで金ちゃんは逆相関!?

ってしてないし…

ほんま、わからん…。



難しすぎや!!!!!

さっぱり相場が読めない。

予想も当たらんしたてれん。



これはプロの相場だな。

素人が入れる相場ではない。



アナリストも、ことごとく予想がハズレてるし負けてる。

勝ってる人いる????



僕ちゃんも泣きそうなぐらい方向性が読めない。

って事で、何もしない…。

アマゾンでプライムビデオ見て楽しんどこ♪♪♪

今日は、ちと古いが「破門」ふたりのヤクビョーガミを見ヨット(笑)

個人的には、 北村一輝と濱田岳のが大好き♪♪♪



そのイメージで 佐々木蔵之介と横山裕 のん見てみるよ♪♪♪



北村一輝さんかっこいです。

大ファンですぅ~♪♪♪



質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/

電話:075-204-8128




質屋のミスト 金・プラチナ貴金属高価買取専門店ミスト 金券チケットショップミスト サッカークジBIG・totoの取り扱い
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事画像
ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き
同じカテゴリー(金プラチナ貴金属買取 質入融資)の記事
 ビールがうまい、質屋のミストはビールが好き (2024-01-24 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。